よくある質問

      2017/09/11

質問

1.オーラって、全部わかっちゃうんですか?

オーラは個人情報です必ず「見させて頂いてもよろしいですか?」と、ご本人、または、その方のハイアーセルフに尋ね、許可を頂いてから見させて頂きます。許可がないものは見させてもらえません。
私は、もともと全部が見えるタイプではありません。部分・部分にフォーカスしながら見ていきます。フルオーラリーディングでは、肉体層・感情層・精神層の各部分、それらを総合的な関係性を含めて見ていきます。
また、プログラム(例えば、「私は女性として幸せになってはいけない」など)がある場合は、それも見ていきます。
無防備に、全ての秘密が一度にばれてしまう、などというような事はありませんので、ご安心下さい。

そもそも、オーラを見させて頂く理由は、その方ご自身が気づいていない、本来持っておられる、ご自分の素晴らしさに気づいて頂くためのものです。

2.魂の本質の色・オーラは変わりますか?

魂の本質の色は変わりません。 何故なら、全ての創造の源である、愛そのものの光のエネルギーの場所から、魂が生まれた時の色だからです。
輪廻転生を繰り返し、様々な体験を積み重ねていくことで、その情報が刻まれていきますが、本質は変わりません。
また、身体から発せられるオーラは、7層あると言われていますが、 ハートの中心にある魂から発せられるエネルギーが、それぞれの肉体層・感情層・精神層などとして情報を映し出して見せてくれるものです。
なので、オーラを見ると、その時の状態を知る事ができます。 

身体から発せられるオーラは変化します。 特に感情層はその時々で、変化します。

 - よくある質問